2/27 | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

けいちりんのHappy Life-SH380556.jpgなかぢまよしくんアップ帰宅まえの酔いよいNightアップ
けいちりんのHappy Life-SH380558.jpg結構酔い酔いですアップ
けいちりんのHappy Life-SH380557.jpgえっちゃんあっちゃんアップありがつねぇアップアップハート
けいちりんのHappy Life-SH380559.jpgよっち&かんちゃんありがつ~ハートハートハートアップ
けいちりんのHappy Life-SH380560.jpgたっくんありがつねぇアップアップアップ音符
けいちりんのHappy Life-SH380561.jpgゆんゆん&よっち&
けいちりんのHappy Life-SH380562.jpgしんのすけ音符ありがちゅハートハートハートハートいつもいやされりゅハートハートハート
けいちりんのHappy Life-SH380563.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380564.jpgミート&先輩ありがとハートハートハート
けいちりんのHappy Life-SH380565.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380566.jpg

ミートアップいっちぇで寝るのきをつけないと、らくがきやられっかんね(笑)


きょーは
おっくんBIRTHDAYアップさんじかんすいみんの後今きもちわるいよぉ

やばすなトゥデイDASH!DASH!がんばるわDASH!DASH!DASH!