鼻汁がさー | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

とまりまてん。
目もガンダムで、
昨夜は
ちりんさん本当に大変キヲクが後半全くありまてん。
をーっ。

TELやMAILなど今日もう一度、用件くださぃ。

本当にすびばせん



きづいたら一人真っ暗なイッチェでびびって又寝て又きづいたらミワノスケの車にいた。

ミワノスクが運んでくれたもようです



ちりん眠くなっちゃう症候群なんですねぇ。

昨日はほりPに呼ばれ中抜けしたLOUNGEにて、とってもカワイイままサンに出逢いましたハート

そこらへんから酔いに酔って、酔ってく自分に更に落ち着かせようとすればするほど、酔いが回り、ちーんダウンゲームも負けまくり、ちーんダウン


お酒は強敵ですね、
勝つ気がなくなってきました。


はたしてでも!?ゲームに強くなれば負けなければイロンナ意味でいーんぢゃないかしらハートハートハート!?


だから修業に出たいと思います。はい。



※昨日はマッチャン達デメンネホントにすびばせん(涙)


そして
昨日連絡くれた汚友達の皆様
今一度
連絡くださいm(__)mあせるあせるあせるMAILBOX全削除になってまして、酔ってやってしまったようですm(__)m着信も全削除になってました(涙)


どんだけギャグなんだかダウンダウン(笑)ミワノスクにおハナぼー と呼ばれるようになりました。だれかバカ殿いませんか?相方が必要です



全く反省してないちりこ(笑)今日もがんばります。昨日みたいな日はもう二度とないと思ゎれ…ま。

昨日はわたくし、荒れ模様、
本日わたくし、晴天なり。


(笑)