ぐっふぇ~花粉 | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

花粉症がまぢつらくてつらくて&ポカポカ陽気ですんごく眠すクローバークローバー


きにょー
いっちゃんやまちゃんがGUAMから帰宅して久々のいちぇりばNight~ハート
お土産にびびってた慶と美和は、
奴らにズット
びびってたWまぢでお土産=強制的に使用

わけでW


だけど、
さいさんゆったから、
けいちりんのHappy Life-SH380525.jpg
ちりんのだいちゅきなココナッツ菓子ハート


けいちりんのHappy Life-SH380526.jpg
テキ。ラの
けいちりんのHappy Life-SH380526.jpgGUAMversionハート(笑)
けいちりんのHappy Life-SH3805270001.jpgいつ&
けいちりんのHappy Life-SH380528.jpgかなハート
けいちりんのHappy Life-SH380529.jpg
ありあつハートハートハート


遅れて浜ちゃんまたまたありあとハートハートハートハートハートちゅハートハートハート



そひて
ゆんゆん
けいちりんのHappy Life-F1000484.jpgいつもありあとハートハートハート




かいちゃぁんハートハートいつもなんでもかんでもやってくれてありあとんハート
ゆみちゃんコグレ氏もありゃぁーしたm(__)m




とりっち&つよしクローバーいつもありあとんクローバークローバークローバー癒されまつ(笑)アップ

池もありがつねんクローバー

たくさん笑った一日でしたアップ寝ましたが(笑)






きょーもがんばるじょっクローバークローバークローバー