テキ。トラ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

もーー
ほんとに

つよくなりたいガーン


絶対負ける、
けいちりんのHappy Life-SH380466.jpg

なんでかてないんだろ。
にいにと組んでもらっても負ける

もういやたよぉダウンダウンダウンダウン

海やチャンエツみたくつよくなりたいビックリマークビックリマーク





そんでよっち浜ちゃんラブラブ!昨夜は楽しすぎて

帰宅してひにまひたハートブレイク(笑)


海ぃ~にぃにぃ~えっちゃぁんハートハートハートハートハート楽しかったねハートハートハートハートハート又あそぼハートハートハートハートハート(≧ε≦)
けいちりんのHappy Life-SH380463.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380464.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380465.jpg


みんなでアサ7じまで歌ってのんだくれたのは

テキ。ラでのぼりつめたおかげです(笑)


もうちりん寝たの10時だよ(笑)
帰宅途中の
コンビニで
ベロンベロンで美和のまえで転んで
美和の視界から消えたのは


美和視界から消えたくなかったぁ~


あー又あざがふえたぁ(¬з¬)さいあくぅ(笑)