ICCHEXILE(笑) | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

昨日はー、

けいちりんのHappy Life-SH380913.jpg
みんなザイルになって(笑)あばれてた、チューチュートレインだから↑ぶれまくり(笑)

なんだろ、美和と慶笑いすぎてはらいたかった、

まあー凄い
けいちりんのHappy Life-SH380915.jpg

お客さんどうし仲良くなるってすんばらしいでつねクローバークローバークローバー
けいちりんのHappy Life-SH380914.jpg

よっち、せんぱい達ありがとうハートハートハート
けいちりんのHappy Life-SH380916.jpg


テキ。ラまたあいちゃったおDASH!


焼酎もあきまくったお、


皆さんお酒はお水ではありませんパーパーパービックリマーク

まーそーなっちゃいます?↓
けいちりんのHappy Life-SH380917.jpg



ほりぴーちんくんもアップありがつ
けいちりんのHappy Life-SH380912.jpgねーアップアップアップハート







そして侍さんのJIROさんに挨拶をしにいって
けいちりんのHappy Life-SH380918.jpg

みわちゃんも壊れまして(笑)アップ
昨日はたくさん
呑んだねパークローバー




とりま
今日から
けいちりんのHappy Life-201001262031500001.jpg《チリンライス》復活でつクローバー

きのーまでは酔っ払い&売り切れの為…テキ。ラ…のせい?!

でさぼってましたが(笑)


とりま、きっと、つくるでしょうー(笑)
にいに&かいちゃん
皆様ご迷惑おかけパー

ダハッDASH!




きょーもがんばろーっとクローバークローバークローバーハート



追伸:ふいちゃん、貴方様には暫くテキ。ラ封印ですm(__)mDASH!DASH!DASH!(笑)