Todayは | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

マイコーDayアップ

だすDASH!
けいちりんのHappy Life-SH3809030002.jpg


よしよしクローバー



そひて、先日
ミシュラン★★のてんぷら屋サンクローバーご馳走になりましたハート

かなぁりンマスだったんでクローバー

Aちゃんありあとハートめぎゅクローバーたかちゃクローバーたのひかったょハート
けいちりんのHappy Life-SH3808770002.jpg

大好きな海老ちゃんハート
けいちりんのHappy Life-SH3808780002.jpg
大好きななしいたけハート
けいちりんのHappy Life-SH3808790002.jpg

んーおいしいの幸せですなぁークローバークローバークローバー


けいちりんのHappy Life-SH3808800002.jpg

けいちりんのHappy Life-SH3808820001.jpg

ICCHEとかイロイロ頑張って
いつか家族を連れていってあげたいなハートマミンがてんぷら大好きなんだぁクローバークローバークローバー





けさは6時おきだったカラ少しねむいなぁ、昨夜マリオのやりすぎかなぁーメショボダウンダウンダウン


マイコー見ながら
夜はイッチェがんばるぞっクローバークローバークローバー
あっマリオと悩むぅハートブレイクハートブレイクハートブレイク





シカシねむうぃダウン