マリオーやりすぎの日々 | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

そんなICCHEだが(笑)ハートやはし汚友達きてくれるだけで元気になれますね~
けいちりんのHappy Life-SH3808800001.jpgありがつ高津よDASH!又皆であつまりましようハート



きのおは
思いがけない位アルコル回りが激しくて。美和の術後がいまいちな件。愛Sisterミルクの癌摘出手術の件。ちりん寝不足の二日酔いの件…って←どうでもよいかっw


久々に
なんか変テコ的なダウン

そんで海とにぃにがきてくれてしばらくして海が爆睡Wだから、
けいちりんのHappy Life-SH3808780001.jpg

にいには移動ハート
けいちりんのHappy Life-SH380882.jpg
こんな感じで呑んで~

けいちりんのHappy Life-SH3808790001.jpgチリンライスたべたいってゆうから作ったDASH!クローバーMenuに
ないょ、ちなみにチリンライス
めちゃンマクローバークローバークローバー




一口食べたら
けいちりんのHappy Life-SH380883.jpg確実汚せんされますアップ


まあー大人にはむりかなーハート子供味ですよっクローバー


そして
昔からの、花いち、虎、あじ寅からの客人~フナ&ユウタが帰宅し~


さちよ登場ハート
けいちりんのHappy Life-SH3808810001.jpg夜中にワザワザ美和のスケにあいたいがためにクローバークローバークローバーすごいね~(笑)あんにゃたは凄い(笑)

まあー光ょアップちかぢかDVDヨロフィスだおクローバークローバークローバー
けいちりんのHappy Life-SH380885.jpg

そして
侍さんアリガトウございましたm(__)m
まっちゃんハートマサくんハートDoむでしたクローバー

さぁーきょーもがんばらなクローバー

呑んで騒いで寝ようw
けいちりんのHappy Life-38329570_336133450.jpg