(o^∀^o) | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

けいちりんのHappy Life-SH380790.jpgはい(笑)こいちゃん(笑)

杉並の地元幼なじみの
けいちりんのHappy Life-SH380791.jpgノリと


みんなで
けいちりんのHappy Life-SH380799.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380802.jpg


なんとなく呑みはじめ
なんとなくダツったら


帰宅昼ぢゃぁんあせるあせるけいちりんのHappy Life-SH380795.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380803.jpgこのあとスタバで大好物のカフェモカ買って帰宅
きづいたら15じ30~

寝なきゃ~って
夜は皆で大助みなきゃ~って~DASH!けいちりんのHappy Life-071021_0343~01002.jpg(2年前)

イロイロ
男の世界はむずかちぃ





夜みたよーからくりからちゃんと
全部
最後までみたょ~
感動したょ



本当にスポーツは泣きますガーン


これからもずっと応援していきます キラキラ




亀田興毅選手も素敵でしたキラキラ

感動しましたキラキラ











そんなこんなで
井荻のチャラズ…こ○ずみチャンプキラキラきたいしてまつハート
(笑)