まぢで…今夜のチリン | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

見かけたら、アッタラ
チリンに満面の笑顔をやってくださぃパー


とりま

これから
謝罪訪問…



やっちまいました
(ノ△T)
今までとは
話にならないくらい
ちりんの危機デス。


くほ~

あんま
くよくよ
してらんなぃので
相方と…
謝罪いってきます。



とりま謝罪しおわったら
お酒さんに力添えしてもらいDASH!
嫌なことは10月2日に置いてさよならしたいとおもいますハート
明日からも
超ヨテパンだから
きょーはきょーアップ
あすはあすアップ


ふぁいたぁーけいとんアップ
がんばって怒られてこいアップけぇふぁいとん(`∇´ゞがんばれ
やはし
ほんとツイてない
今週に
早くさよならしたいDASH!



たった今ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

サラリーマン外人さんの
優しさにホッコリ…
『えっ、そんな泣きそうな顔してたか?な…』
なんかとにかく『ありがとうm(__)m』っていっといた。
六本木で降りていった外人さん…優しくしてくれてありがと
もう二度とあわないかな…
おじさんが天使にみえたょ、

ドアがしまっても
ハンパナィ笑顔で
バイバイしてくれた…
なんか
不安で泣きそうで早く酒に逃げようとしてた
けいちりんに…

なんだなんだ
あの外人さん

細木かずこか江原なんとかか


麻布十番についた。


ひゃぁー
まぢ気合いいれなきゃ




とりま

今夜は
のんでしなせてくださぃ。



さよなら今日のちりん。
明日は笑って元気なちりんになるから


今夜は
わがままないと

いさせてくださぃ(笑)
[いつもかパー!?]

今夜

タイミングよく
選ばれちゃった
お店や汚友達…


ニコニコでめんねニコニコハート










でゎ


いってきます。


ちゃんと
謝罪してきますm(__)m