(≧∇≦)嬉♪ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

西麻布のBARのORIGINALtシャツとタンクができました
けいちりんのHappy Life-SH380672.jpgコレハ♀tハート
けいちりんのHappy Life-SH380673.jpg左胸にはロゴでカッコカワユスをテーマにアップ今回はたくさん時間かけてデザインもたくさん盛り沢山にして、選んでもらったりでハート
けいちりんのHappy Life-SH380674.jpg喜んでもらってうれしいですハートハートハート(感)
けいちりんのHappy Life-SH380675.jpgWhiteとBlack
けいちりんのHappy Life-SH380676.jpg黒のStoneが又カッコカワユスアップ
けいちりんのHappy Life-SH380677.jpgけいちりんも着ちゃうハート
けいちりんのHappy Life-SH380678.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380679.jpg
けいちりんのHappy Life-CHOU-(2).jpgChouChouの『C』を大好きな『X』にして縁起物の無限『∞』マークにかけて、テーマの『カッコカワユス』につくりましたハートハートハート
メンズもレディースも素敵に出来上がり(泣)Staff皆様が毎日楽しく仕事ができますように…とハート
心コメテつくらせてイタダキマチタハート今回はお店の宣伝も兼ねてアップblogにしちゃいまちたハート

けいちりんも早くお店に遊びにゆきたいですアップ




ChouChouさんハートありがとうございましたクローバークローバークローバー