だぁーー又寝れなかった | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

昨日は
一日勉強しようとしたが、とちゅドンキに浮気して、部屋のあちこちがきになりだして、ランドリストのちりんは意味もなく洗濯しはじめ、[やらなくてもよかった…]とりま卒業制作できてなぃ
けいちりんのHappy Life-SH380495.jpgまぢでまぢでやばいわけょダウンテストも見直し見直しで、全然デキテナカッタダウンダウンダウンでも楽しくわはは的なアップストレスになるとさっ、こー寝れなくなるわけでさっ(笑)
8時30受付の病院にきたょアップ絶対一番乗り的なとおもいきや…大学病院バリに激混み…、ジモメンは知ってると思うけど~そう樺さんッスパーあせるあせるあせるまぢパナィ人気DASH!DASH!クローバー受付まで27番…そう27人目、8時にきて27番目だよー!?風邪とかぢゃナィから超独り離れ孤島しとるグッド!うつっちゃうからさぁーすぐ
怪しいピーポーから離れなきゃグッド!アップ


がはっアップ


そして



そんなこったろー










予測?予想?予感?してたけいちりんは、


にたニコニコ



勉強ノート持参グッド!アップアップアップハートですハート



やる気だけは
ありますDASH!DASH!DASH!

でもさ、ばかだからさっ、人一倍勉強しなきゃいけないんだょ
けいちりんのHappy Life-SH380496.jpg


だから
ファイトのお言葉もらったしぃ~アップ!?がんばるょっ(笑)

しかし隣までみっちり患者がつめこんできたよーあせるショック!

やっぶぁぁーDASH!DASH!DASH!

なんぢにかえれるんだろ!?!?!?