☆みゅ:りょ:I社長のドッキリ大作戦☆ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

昨日は皆に騙されちゃったぜぃえぃ(笑)19時接待かねぇ~のメシメシ会ってI氏からの一報でギロギロへダッシュ場所は[田舎家]って事で疑いもせず行ったら
けいちりんのHappy Life-SH380471.jpgみゅがいたぁーアップアップアップラブラブ!まぢラビュだわぁーアップ怪しい気もしたけど、だってI氏がカナダからの大事なお客様…接待…なんてゅうもんだからあーみゅ居ないのにカナダは無理だべぇーって正直思っていたら、
けいちりんのHappy Life-SH380472.jpgりょもやってきてアップ久々に3馬鹿トリオラブラブ!ラブラブ!きゃっラブラブ!まぢ幸せラブラブ!ホントニ幸せな時でしたゎアップ田舎家は外国人接待とか、外国人観光客であふれかえってましたDASH!しかしホントニ料理がすごすぎっ
けいちりんのHappy Life-SH380469.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380470.jpgとりまブチうまデスアップカニサンあどぅーアップ
けいちりんのHappy Life-SH380475.jpg茄子ヤバス音符
けいちりんのHappy Life-SH380476.jpgけぇは嫌いで食べれなかったが、皆は食べてたイワガキだって生だって~DASH!ほんでアスパラうますぎてラブラブ!ちーん
けいちりんのHappy Life-SH380474.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380477.jpgとりまこの焼きショットやばすDASH!ほんでもってチリコらびゅんの海老ちゃんだょDASH!DASH!DASH!DASH!ラブラブ!
けいちりんのHappy Life-SH380478.jpgまぢパナィうまいっすっラブラブ!
けいちりんのHappy Life-SH380481.jpgワイン呑んだからまぢ酔っ払いになったよねアップ今朝みゆの夢みたりそしたら、居るんだもん帰国してるんだもんハートハート気持ちが大変騒がしくて(笑)ワイン呑んだら気持ちがハレタヨーハートハートハートなんか又スッキリしちゃった?ハートどーかなー?
けいちりんのHappy Life-SH380482.jpg茶わん蒸しでしめてハート夜の街にきえましたパーハートハートハート(笑)チリコさんは今日風邪でしんでるみたいですあせるあせるあせる(笑

きゃははははクローバー
しっかし騙されやすいチリンは、このあとも何かと騙され続けるのでしたパーアップちゃんちゃんアップ