たった今~ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

駐車場からの帰り道(笑)
おもしろ青少年に遭遇(笑)
けいちりんのHappy Life-SH380452.jpg
まぁー話し掛けたさ(笑)アップ『ねーねぇ散歩の途中でDS!?(笑)』
フタリシテ(笑)
犬放置(笑)
けいちりんのHappy Life-SH380453.jpg
少年:『いえ[苦笑]、ちょっとはぐれましてぇー[照笑]』





!?



け:『なにとはぐれたの!?
少年:『かぁちゃんと犬とです[汗]』







(大爆笑)アップ




け:『かぁちゃんやるねぇー(笑)そんでDSかぁー散歩にまでDS持ってでてる君達が凄いわー(笑)』

少年:『あのぉーさっきから言いたかったんですが…』
少年AとB『DSぢゃなくてPSPです!!![爆笑]』



け:『げっ…(゜∀゜;ノ)ノつかゲームやらないからしらないしぃー』
『つーか君達兄弟かぃ!?似てるけどDASH!

少年:『はい、犬は双子です!』

け:『あっ(-"-;)そうなんすかぁーわんちゃん色ちがうね~アップ



兄弟:『6ぴき生まれて4ひきしんでーこいつらは生き残り~なんでもっと大きいとこにいれなかったんだろ…』

兄弟話し夢中



け:『えっ?ころしあい?(゜∀゜;ノ)ノえっ何?窒息?あんまおっしゃってる意味が…(゜∀゜;ノ)ノ』


兄弟:『いやぁーだから6ぴき生まれたんだけどー6ぴき同士で窒息しあって4ひきしんで~これ2ひきがぁー生き残り~いきのこったんだよなぁー』



…。




(∋_∈)


け:『げっ、あっ、そうなの(°□°;)んーそかそかぁー』
『ぢぁーきおつけてねぇーε=ε=┏( ・_・)┛』




そんなうける 兄弟くんらに家の前であいましたわ(笑)


そんでかわいい、ミルク、ムゥ、ナナにただいまがてらおやつをあげまちたハートハートハート
けいちりんのHappy Life-SH3804550001.jpg