怠さと息苦しいのは… | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

恋ですか…ラブレター!?

なんつってアップまぢ豚インフル並に具合ワルスけいちりんのHappy Life-200905271157000.jpg昨日はかかりつけに行って、クリニック+調剤薬局でわいわいしてきましたアップちりん行くと皆爆笑すんだもーんハートでもいつもありがとう先生ハート看護師さんハートケイリバの皆ハートなんかこれ最高効くビックリマークみたいなのあったらおねがいしますDASH!けいちりんのHappy Life-26750709_1530991181.jpgちりんの薬はブルドックDASH!調子に乗るとけいちりんのHappy Life-081013_1900~02.jpgこうなりますハートシカシまぢ体だるいよー