夫くんが、ずっと看病やったし、1日ゆっくりしたらーと言ってくれたので、お出かけ。



とはいえ、そんな急に言われても、だれも遊んでくれる人はいない。


ましてや、インフル明けなので誘いづらいし。



けど、昔から暇やなぁーってなったら1人で自転車で出かけるのが好きで、久々にしてみた。


好きな音楽片耳に、あんまりよくないけど音譜音譜


だいたい片道45〜60分くらい。


少しの運動電動自転車やしと、いつもと違う景色を楽しみながら。



目的地は決めて、大体の感覚で進む。


めちゃ心配な時だけ地図アプリ。



いろんな住宅街があって、そこに住む人がいて、働く人がいて、、、


その中の1人なんやなーとか考えながら。


ゆったりした時間をすごす。


楽しかったニコニコ



夫くんにはこの行動は理解できないらしいけどね。


いいのいいの。


これがいいの。



次は桜の季節に行きたいなー。