PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


ポチッとしていただけると


励みになります ドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ど~もぉ~♪ ke-chinです♪

 

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございま~すドキドキ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

アオリイカ・ケンサキイカ・ヤリイカ・

 

この3種類で

 

何イカが好きですか??

 

ねこへびねこへびねこへび

 

イカキングこと小柳夫妻に

 

ヤエンのアオリイカ釣りに誘っていただきました音譜

 

 

 

まずはアジ釣り

 

もう連チャンです

 

 

 

このアジを生かす装置がすごいの

 

海水をポンプで吸い上げて

 

アジの生簀に入り、その隣が

 

イカを生かす衣装ケース

 

 

夜になるとあまりアジが釣れないので

 

夕マズメが捕獲チャンス

 

灯りの頼りはヘッドライトのみ

 

 

 

イカキングは、年間3,000杯以上

 

イカを釣ってます

 

どんな種類のイカ釣りでもスペシャリストです乙女のトキメキ

 

 

 

奥様もアオリイカゲット!!

 

 

この小さいのはリリースしました

 

かわいー笑

 

 

やっとまともなサイズ

 

ヤエンで初めて釣ったから感動~ラブ音譜

 

 

またまた釣れたよー乙女のトキメキ

 

 

おやつ食べたりぶどうじゅーちゅ飲んだりしながら

 

まったりと朝方まで釣りを楽しんで

 

AM6:00

 

イカキング夫妻のおもてなし料理に舌鼓ドキドキ

 

どれもおいちーラブナイフとフォーク

 

ナイフとフォーク

ナイフとフォーク

 

私はこれで失礼しましたが

 

夫妻はあと数日間、車中泊で合宿との事。

 

 

帰宅 → 仕事 → 帰宅

 

ナイフとフォーク

 

アオリイカののっぺいうどんを作りましたナイフとフォーク

 

 

 

 

アオリイカって

美味しいねー❤

 

 

 

ke-chin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


ポチッとしていただけると


励みになります ドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓