先日プレ幼稚園の帰りにコンビニに寄りました。


「おにぎり♪おにぎり〜♪」と

おにぎりを買いたい様子だったので、

お昼ご飯に食べるから選んでいいよ、と伝えると…


まず、大好きなお赤飯のおにぎりを手に取りましたにっこり


そして、もう一つ、

またお赤飯のおにぎりを手に取りましたほんわか



「二つ食べるなら味違うのにしたら?

二つ買っていいから、一つ変えていいよ?」

と伝えると…



「このお赤飯はぼくの。

もう一つのお赤飯はパパの。

一緒に食べたいの。」

と…泣くうさぎ飛び出すハート


可愛いお手手♡



優しい子に育ってるなーって

嬉しくて、感動して、

二つお赤飯のおにぎりを買いましたうさぎのぬいぐるみ



そして帰ってきて

お昼にお赤飯のおにぎり一つ食べたあとに、


「パパのもぼくが食べちゃおー」って

二つとも自分で食べました笑