先日、たびきゅんを利用して

ばぁばと一緒に仙台に日帰り旅行へ行ってきました新幹線前



(もう申し込み期間終わっちゃったけど、

上野から仙台まで往復で1万円で行けました飛び出すハート


日帰りだから朝も早くて…

トラちゃん一緒だったから

朝無理やり起こして行くのがとても可哀想だった…悲しい


上野駅までも我が家からは結構電車の乗り継ぎがあって

時間もかかったけど、

トラちゃん、念願のはやぶさのため頑張ってくれました泣き笑い



上野駅ではたくさんの新幹線に大喜び飛び出すハート



ずーっと色んな新幹線に手振ってたニコニコ



仙台のプランは

●瑞鳳殿

●仙台城跡

●大崎八幡宮

●仙台駅でお土産タイム

ってかんじだったんだけど、



瑞鳳殿の最寄りの駅に着いて

坂をめちゃくちゃハイテンションで登るトラちゃん…


瑞鳳殿にいざ着くと

雪がちらほら残っていて、

「遊びたい。」と始まり、


「あっち行こう!」と言っても


「あーそーびたーいーーーー」

「あっち行かーなーいーーー」

「いやーーーーーーー」

と泣き叫ぶ魂が抜ける


周りの観光客も苦笑いしちゃうほど

ものすごい大きな声で

泣き叫ぶ、暴れまくるトラちゃん絶望泣



そんなこんなで瑞鳳殿にかなりの時間を使ってしまい、

プラン変更! 


るーぷる仙台というバスで

仙台駅周辺を1時間かけて一周して

仙台の景色を楽しみましたおやすみ




やっぱり子連れ旅は思い通りにはいきませんね悲しい

いい経験になりました!


でも何気に

るーぷる仙台に乗って仙台の景色を見るのが

めちゃめちゃ楽しくて…

ゆったりした素敵な時間を過ごせて

とってもいい思い出になりましたうさぎのぬいぐるみ



トラちゃん、ママのわがままで

仙台日帰り旅行に付き合ってくれてありがとおねがい