先日ディズニーシーに行ってきました歩く

トラちゃん、初のディズニーシーキラキラ



家からリトルグリーンメンでお出かけして


ぬいぐるみみたいラブラブ

なんて思ってたら

ダッフィーの着ぐるみに出会ってしまい…



迷わず購入爆笑




靴を茶色のにすれば良かった…と後悔したけど

このくらいの子のダッフィー姿…リアルぬいぐるみみたいで可愛すぎた目がハート飛び出すハート


色んな人に可愛いと言っていただけて

パパもママも大満足笑



乗り物は

シンドバッド

エレクトリックレールウェイ

アクアトピア

キャラバンカルーセル

海底2万マイル

乗れましたニコニコ




乗り物に乗るよりも、

走ってるエレクトリックレールウェイを見て

「でんしゃ!でんしゃーーーーー!」と

とっても嬉しそうにしてましたニコニコ


人もそんなにいなかったのでたくさん歩いて

ご飯もお子様ランチをたらふく食べて

途中お昼寝して

またたくさん歩いて


その日は近くのホテルにお泊りだったので

19時半くらいまでゆっくりして

帰りましたにっこり




昔は乗り物重視で

どれだけ乗り物に乗れるか、計画立てて1日過ごしてたけど、


子供と一緒だと

ゆっくり歩いてるだけで楽しいラブラブ



お土産屋さんでも

子供のものを見るのがとっても楽しくて

子供のものを買えただけで幸せな気持ちになれました目がハート




またダッフィーを着させたいがために

3月くらいに再び行きたいね、と話すパパとママ笑






また行こうね口笛