先週、お客様に紹介していただいた西麻布にあるレストランに行ってきました( ^ω^ )

六本木駅から少し歩いたところにあるのですが、
とてもキレイでホテルの内装もとてもオシャレでいろんなインテリアのお部屋がありました(*^^*)


今回は地元のお友達と10年ブリくらいに会うというのもあって、お客様に紹介していただいたステキなお店に予約をしました(*^o^*)

やっぱり学生時代のお友達は話しているうちに会わなかった期間が無くなるくらい会話が止まらなくなりますね!ラブラブ

お酒を飲みながら食事をしているのがとても不思議な感じでした(*^^*)笑

photo:01



御紹介してくださったKさん!
本当にありがとうございました(х^ิω^ิх)♪

とても楽しい時間がすごせました♪(v^_^)v

また伺います≧(´▽`)≦




iPhoneからの投稿