6月11日はお誕生日♡♡♡
地元に帰り家族にお祝いしていただきました(○´∀`○)



お母さんがポトフにサラダにケーキにいろいろ用意してくれました♡♡♡家族と過ごすなんて、仕事始めたらなかなかないので、幸せです♪

昼間は天気悪い中、軽井沢へドライブ~

行く途中に野生の猿に遭遇!!
本当にびっくり!!
写メとれなかったぁ~

お昼の目的はココ!


EBuRiko
キノコ料理です♡♡♡キノコ大好きなので、本当においしい♡♡♡



どの料理にもいろんな種類のキノコが入ってて季節の山菜やキノコが味わえるフレンチレストランです♪♪♪
ココはオススメ♡♡♡
パンもキノコ酵素を使ってるこだわり!

大満足です♪



帰りはもちろん軽井沢アウトレット☆


帰り道は霧が本当にすごかった~

そして、またまた猿たちに遭遇!!!
しかも結構な数••••

びっくりした•••☆


1日いろんなとこ行けて、家族に祝ってもらえて、とてもステキな1日でした(*´▽`*)






Android携帯からの投稿