おはようございます



今朝は朝から🌁☔🌁
窓開けれず湿度75%ありました
冷房かけるとフローリング湿度でベタつく💧
除湿にしてます


最近外国人観光客をたまに見かけます
今朝もキャリーケース引き2、3人歩いてた




先日もかっぱ寿司行った時に
腕にタトゥー入った黒人系家族&白人系家族がテーブル席で食べてました
子供が超可愛かったし既にイケメンおねがい



で、思いました
英語サラッと話せたらカッコイイよな~
って照れ私は中?高校生?レベルです(笑)
みんな話せますか?


最近海外観光客も多いし
何か困った時とか話せないと残念よね~
通訳アプリとか入れといたら便利かもねニヤリ




そう思うと…
出川哲朗さんはスゴいよね(笑)
出川イングリッシュは素晴らしい❗
うちの旦那も英語風ニュアンスの
ジェスチャー混じりの完全日本語です笑