整形外科へ行きレントゲンと
鎮静剤?腕に💉してきた旦那
湿布と漢方薬2種と痛み止め処方


歩き格好が普段よりガニ股(笑)
骨は異常ないらしく
安静にしすぎてもダメだし、重いの持ったり負担にかかるのも良くないけど
そこは絶対ではないから自己責任で(笑)
筋肉がないから腰痛になる。筋肉つけて
と。…そんなの私でも言えるえー


💉したら痛みが急に軽減され
動きが良くなりました(笑)
でも痛みはあるみたいで運転中
痛そうに腰の角度変えたりしてました🚗


筋肉=たんぱく質😃

ズッキーニは私が食べたかっただけ(笑)



堅あげポテトゆず塩レモンおねがい



豆大福&串団子(ごま)ラブ



旦那只今ソファーで一眠り(。-ω-)zzz
あまり無理しないで欲しいですね…😅
旦那が動かないと大変だけど