病院帰りは
久々プラプラ歩きました
MiAという所で休憩照れ


またミニソフトクリーム(笑)
冷えてて美味しかった😍


↑これテイクアウトしました(画像拝借)
アップルパイみたいなの?🍎
注文したらこのサイズで600円しました😲



味の札幌大西に行くか?と言われたけど…
まだ16時半頃だったので今は…😅
旦那久々で食べたかったみたい🍜


途中BALに行き店内見たり
あと違う店で服見たりウインク


18時過ぎたので
結局久々のやまなか家で軽く🍚



カルビとサラダとキンキンに冷えた麦茶が美味しかったですチュー



焼き肉超久しぶりでした口笛
旦那中ライス頼み→小ライス追加🍚
まだ足りなそうでした😅






久々焼き肉美味しかったびっくりマーク
ごちそう様でしたラブ
では、おやすみなさい