おはようございます


現在室内25.5℃☀
朝はあまり風なかったけど
徐々に出てきました照れ


今日は6時半~9時まで作業
9時から30分草むしり🌿


シャッター開け、横の扉開け
歌聴きながら作業してたら
ジャリっと石を踏む音…Σ(; ゚Д゚)!!
そして影が一瞬見えたその瞬間!!!



隣のおばちゃん(笑)


👵:ブロッコリー食べて~


と、大声でいきなり車庫にINビックリマーク爆笑
ありがたいが心臓に悪いから(笑)


作業しながらクマ🐻出ないか
ちょっと毎日警戒してる私
🌿が揺れてると特に(笑)


裏庭の奥でたまに別な👵が畑やってるから
大丈夫だと思うけど…
住宅街来る🐻増えてるからね
最近毎日どこかしらNEWS出てるよね⚠





一旦休憩するとやる気出ない爆笑
昨日から左肩甲骨痛み出て
変な体勢で作業した?