こんばんは~


今日5%引きの日で買い物してたら
アイクリーム発見(シートマスク見てた)
クマにも良いらしいので初購入ウインク
クマと化粧ヨレが出てきてるの~(・´ω`・)





口コミ見たら色々書いてたけど~
クマが薄くなって欲しい!
コンシーラー塗り時間経つとヨレるの改善して欲しい!と思い買ってみたデレデレ
プチプラだから1,000円以下お試しに♪


今日からつけてみよアップ
使ったことある人居ますか?
効果はどうでしたか?




今日エコキュート工事代金448,800円支払いに行きました🚗
水道料3倍になってたから、8,800円は負けてくれると思ったら
まさかの値引き800円…ニヤニヤ


今月も高いから先月と足して2万くらいは水道料高くついた…早く対応してたらこんなにならなかったのに



で、冷房設置工事いつになるか聞いたら…
社:あれ、そう言えばまだ連絡来てないな。今確認してみる📲


なんか忘れてたみたいで…(ありえない💧)
8畳用のらしいけど前回の話だと14万
設置工事込みらしいけどね




日にちは連絡来たら旦那に連絡するって
暑くなる前につけてもらわないと意味ない⤵
頼むよ(´-ω-`)