今日は久々運転練習してきました
いつも練習してた場所は🚒練習で使ってたらしく、観閲式終わるまで旦那から🙅🆖出た


久々夜越山森林公園への行きの農道途中で運転交代!
(えーっ!いきなり?(゚Д゚)!!大丈夫かな…?)


やはり対向車来ると狭い道路だと、すれ違う時恐怖感あり(広いと余裕(笑))
でも今日は過去一スピードは出ました😂


久々の夜越山森林公園
Backするのに私がギアを『R』を『D』に入れようとし、焦った旦那🤪💦
池に落ちなくて良かった😅


今日はいつもより長く運転
初めてのコースも運転してきました
ゴルフやドッグランがある場所👀
旦那の知り合い夫婦が居ました🦮



帰りは旦那と運転交代
旦那は近くの🌊が気になりちょっと見て
少ししてから帰りました





今日は🌃龍松閣に食べに行きたいと言う旦那
お腹は微妙な私…
カルビ冷麺は食べたい😋
さて、どうなるか?