今日高温期13日目?
今月低温期から高温期にかけ、通常0.2~0.3℃以上ある差が0.1℃しかなかった…


7月下旬には49歳
あと2年はこんな感じが続くのかな?
本家嫁さん私の1個上だけど、今3ヶ月に1回とかになってる~😆と言ってました(笑)


体が閉経に向かってる感じかな?
私はまだ1ヶ月に1回ある~😅
早く終わって欲しいな~🚺
筋腫もそれまで成長しなきゃ良いが…


今日もへその上や下が痛くなったり💥
昨日も今日も日中超睡魔がzzzz
只今便秘気味で腸浮腫んでる(笑)
1日の朝出てから🚽便意来ません
女って大変よね~







旦那今日は昼で終了☔
ずぶ濡れで腰痛そうな歩き方でお風呂直行👀
濡れてくるだろうと予想し、11時半風呂は沸かしておきました😊
臭い作業ヤッケ洗濯中


今日はドラッグストアポイント15倍!
洗濯用洗剤、バナナ、ヨーグルト、旦那の酒、🚢用おやつパン、お菓子、麺買いに行くのかな?
行くなら腹マシな時に行かねば🚗




平日早い時間だとすいてるから好き🛒
いつも14時頃終われたら良いのにな~(笑)
明日明後日はAEON5%引き
ただ微妙に腹痛いな~😂