おはようございます



昨晩20時前、旦那急に強めの腹痛に襲われ
数分したらトイレから出てきましたが
廊下で横たわってて額に脂汗💦


私:大丈夫!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どした?
旦:腹痛くて...脂汗でてきた…ふぅ…😰腸閉塞の痛みみたいで怖いな~
私:大丈夫?😣水飲む?ベッドに横になる?
旦:今はいらない✋再びトイレへ
私:出た?整腸剤飲む?
旦:お~…久々キツかった😰腸閉塞には二度となりたくない。明日🚒行けるかな?


少しソファーで横になり休んでから
明日も早いので2人とも寝ました😴
旦那は恐怖を感じながらも寝たみたい


朝は5時前に目覚め風呂入った旦那
体調聞いたら『まだ違和感はあるけど😅』と
軽めにサンドイッチ&卵Soup&炊込みご飯2口&バナナ少し食べ整腸剤飲んだ旦那💊


少しだけパン助🐼と一緒に居て
6時出勤しました🚚
今日は寒いから旦那お腹冷えなきゃ良いけど…
(1時間以上立ちながら朝礼や来賓挨拶やらあるらしく、過去途中倒れた人も居るとか😅)


私も立ち食いでササッと朝ご飯食べ
6時20分から8時40分迄草むしり頑張った
日曜朝は車通り少ないからチャーンス!
アルミ&スチール缶、ペットボトル捨ててきた


体が完全に冷えました😅ちょっと暖房🔛
女子日明後日かな?🚺
動けるうちにやっときました🌿



今日は旦那昼夜ご飯要らないから♪手抜き用に
何年ぶりかにチキンナゲット買ってきた(笑)
ケチャップつけて食べたくて😂
あとは玉子豆腐、カクテキ他で完全手抜き~




お1人様ならわざわざ作らないよね笑