こんにちは~
ただいま強風🌀


今日は10時半過ぎ内科に行ってきました
糖尿患者の日だったのでそこそこ人は居た


内科受付で前回私を気分悪くさせた女医は拒否『K先生👩‍⚕️以外で診察お願いします』とお願いしました(笑)


私を暫く担当してたS先生👨‍⚕️いつの間にか辞めたみたい…
良い医師は居なくなっちゃうんだよね~


今日はH先生👨‍⚕️初めての先生でした
(院内勤務の同級生からH先生良さそうだよと聞いてました)
LUCKY♪と思いながら話してましたが、話を聞いてはくれますがアドバイスもなく微妙😅



『お腹張ったり脇腹痛くて他病院でチキジウム&ミヤBMもらって飲んでるけど今回効果ない』と話したら…

今回はいつもの💊と追加で2種類処方された

ただ在庫なく16時頃自宅に配達しますとの事



まだお腹の痛みはあります…
👨‍⚕️に大腸、胃カメラ検査、CT造影剤検査は2年以内にしてますと教えました
余計な検査はしたくない




ちょっと薬を変えて様子見です
良くなると良いな🍀
リラックスし気持ちも切り替えよう😊