おはようございます☔☀️



今朝もまだ胃腸痛みあり~
少しマシになったよな?なってないよな?😅
昨日からなぜか左の膝に痛みが…
階段がキツイ🚶アタタタッ
思い当たるのは…足組んでソファーに座ってた!それか?!


あちこち痛いと本当萎える⤵️😢
でも、自然治癒力信じて✨
痛い話ばっかしてたら昨日旦那に『年寄りみたいな事言うなよ…😅まだ40代だぞ!大丈夫か?』と言われてしまいました


この辺の近所のお爺さんは毎日午前午後歩いたり自転車乗ったり目
お婆さんもユックリ歩いたり、足悪い人用?バイク乗って畑行ってる方も見ます目
中年の方は🐕️散歩してる方が多いです🚶‍♂️🚶‍♀️
私もその辺少しでも歩かねば




話しは変わり
最近グルテンフリー目指し、魚や野菜を多めに取ったり納豆やトマトジュース取り入れたり健康に気を付けてるんですがなかなか~😞
すぐには効果は出ないとは思いますが…


小麦って結構色んなのに使われてますよね?
昨日旦那と義母七戸町(養護学校)に作業用ロープ配達に🚚
帰りに義母が大好きな道の駅へ行き買い物。
旦那義母に豆しとぎ&こし油ねだり義母から🎁


今日『こし油の天婦羅』食べたいって言う揚げ物大好き人間様👿
今日は馬肉も頂けると言うので🌃
・馬肉鍋
・こし油天婦羅
・ゴーヤサラダ
・ホタルイカ酢味噌和え  (予定)


昨日夕方🚢用パン買いに小さなスーパーへ🚗
そしたら↓

【製造者】
㈲斗南丘牧場 (むつ市)
ミルク工房ボン・サーブ
最近ユチコさんがblogで紹介してたやつ😁↓

むつ市「下北名産センター」でお買い物♪記事に掲載




750ミリ20%引きで税込み430円びっくりマーク
期限18日迄なので私も朝飲みましたが、とっても濃厚です♥️
旦那が好きで5%引き日か値引き時たまに購入😊




来週集団健診だけど…
プチダイエットから結局1キロ位⤵️しか変わってない…🐷
中年太りのしぶとい脂肪は運動運動運動~びっくりマーク
もう間に合わない(笑)