最近定期的に来る不調悲しい
ホルモンか過敏性腸症候群とか自律神経とか?


アチコチ痛みが出る…
・へその上(お腹) チクチクキリキリ
・左、右脇腹 ひきつる感じ
・下腹部 鈍痛、張る
・脇の下後側 ひきつる感じ?
・胸の下 ひきつる感じ?
・上腹部右 キリキリ?


キュー、チクチク、鈍痛、張るような痛み…
ランダムで場所は変わります
立ってても座ってても痛い時は痛くなる⤵️
今日は排便普通


今朝はあまりお腹もすかないし食欲もない
朝からへその上辺りに痛みあり…
食べてもないのに胃の辺り出てるし硬い
朝ご飯は…
トマトジュース、カフェオレ少し、杏仁豆腐🥄


お昼ご飯は…
ご飯少な目と納豆と豚野菜炒め少し梅干し1個
少しお腹すいた感じあり


14時に昼飯に帰宅した旦那
痛そうな元気ない私を見て病院行くか?と🚗
こうなると長いのでとりあえず🏥診てもらえと


そろそろ公立病院に定期的に薬もらいにいってるやつをもらいに行かなきゃないから、その時相談して検査しようかなとか考えてたけど
(そちらの🏥午前のみ💧)


今日は小湊の個人病院へ🚗
18時迄だから旦那は片付けしてから、16時頃乗せてくって。
まだ来ない💧


病院行って診察し安心して少し良い方向に向かえば良いですが😌
嫌な事や不安がある→痛みが出る→痛みで不安が増す→痛みが強くなる
これが私のパターン🙍(不安神経症)
いつかは治るさ!



来週水曜午前集団健診です💉🚻