昨日旦那🚢作業しながら、しかけてた🎣にまた鯛ヒットびっくりマーク😲



一旦帰宅した旦那は、福山雅治さん風
旦:けいちゃ~ん!今から捌くから見に来て😏




捌く時いちいち呼ばれる🔪
めんどくささ…🚚😂私腹痛いのよ今~
見てるだけですが(笑)





私の今のウエストより細い64cm🐟️



切れない出刃包丁やナタ使い解体🔪😂



三枚おろしは自信なく義母呼びに行く旦那
『かあちゃ~ん!出番だぞ!ホレッ😆』



母:ホレじゃね~!こんなデカイの🔪面倒くさいから持ってくるなよ😅💢小ぶりの持ってこい
旦:釣れたもの~仕方ないべ😂うまいぞ✨
食べさせたい旦那だが、大きい魚釣れると義母と私に責められる旦那(笑)



帰宅し更に私が解体し昨晩あら汁に😋
🐟️の脂がたっぷりで美味しかったです😍
家の中は臭くなりましたが(笑)




残りはこれから煮付けにします
海の幸に感謝ですアップ