こんばんは~


今日は16時半頃から15分運転練習🚗


いつものように
夜越山森林公園付近の駐車場から開始🚗
そして駐車場超え夜越山森林公園へIN


またパン助🐼連れ鯉を見たり👨
旦那が『せっかくだから桜並木(もう散りました)運転してみろ!😆』と言うので…
時速30キロ位で初挑戦😱💦


↑4月に撮ったやつ📷️
真っ直ぐだったりゆるいカーブあり
対向車来たら私はOUT(笑)
運良く往復対向車は来なかった😏👍️



女子日5日目もう終わりっぽい
が!昨日からまた胃腸痛みや吐き気が🤢
本当やめて欲しい…(TへT)



明日法事なんだけど…お寺…
身内だけ10~12人かな?
お寺何分位だろ😞💧
その後お墓参りして、本家の仏様🛐







旦那は朝🚢→法事→17時から🚒分団集まり
(6月観閲式の会議)
その後飲み会🍺