おはようございます


玄関出たらやはり気になった
立派に育った🌿達…😂


とりあえず玄関前だけでも…
1回気になるとダメですね(笑)
国道沿いの🌸周りも気になり草むしり❗
見える所だけでもやらないとガーン


草むしりしてたら隣のおばちゃんも出てきた😂
👵:おはよ~😃早いね(笑)朝何時に起きてら?
私:おはよ~😆朝5時過ぎには起きてる(笑)


で、少し話ししながら草むしり🌿😆
今年も稲みたいな種が飛んで来る厄介な雑草沢山⚠️何度か目に飛んできました💦



途中義兄が歩いてきた🚶‍♂️
何処かにお出掛け?県庁ご出勤?
半袖で夏コーデ(笑)


☀️出てきて汗かいてきました😆💦
気付いたら10時5分😲
2時間以上草むしりしてた~(笑)


おばちゃんに
私:おばちゃん10時過ぎたよ~❗😁
👵:おやつの時間か?☺️
私:うんうん。まだまだあるから一旦先に家入るね~✋
👵:はいよ~😃✋



家に入りアイス食べました🐷

右2つが私のアイス✨
チョコモナカジャンボ食べました😋🎵