こんにちは~



昨日義母に『無理して作業来なくて良いし、📲も良いから休んで』と旦那越しに言われ


今朝もランダムで腹痛、くしゃみ、鼻水、頭痛、胃のムカムカとかあったので…
お言葉に甘え連日休んでますショボーン


季節の変わり目絶対何かあるよね~
私を知る人は分かるはず(笑)
夏は暑さで自律神経やられ
秋は寒暖差でやられ
冬は寒すぎてアチコチ凝り固まる


年中アチコチ不調だな私…😅
やっぱり何かしら忙しくしてる方が
不調を感じにくいかもね~


旦那も体力消耗してるみたいで、昼なのに夕方帰宅後のような顔してました…無気力魂が抜けるネガティブ
旦那体重56.7㎏😲少し痩せた…


帰宅すると☕&菓子→風呂→晩酌→寝る😴
今日から4時半出港で3時半起きの旦那




復活して最後繋げたら良いけど…
このまま終わったら申し訳ない…
結局いつ終わるんだろ?ニコ