こんにちは~


今日も午前はテンション⤵️でダラ②過ごし
まだ少~し出血あり😲長い…


で、昼食べてから買い物行きました☀️
今日は暑くなりましたね~


ミニオンのパッケージのモナ王発見アップ
でも、私はチョコモナカジャンボ購入(笑)
旦那は3種類アイス買ってました😲


帰宅してから『旦那が夜越山見てくる?🚗😃』と、言うので気分転換で行くことに。


行く途中広い駐車場で🚗を運転練習しました
普通のギア?じゃないのでやりにくいけど、久々車運転😏
人が居ない広い駐車場なら楽勝🤣
最高時速25キロ(笑)(笑)(笑)


で、夜越山森林公園へ🚶‍♂️🚶‍♀️













犬散歩してる人や🏮見に来てる人が数人いましたよ~😊
うちの店の🏮も6個探しました😁👍️




つづく…