今日はお昼で帰宅した旦那



が、腰を曲げ濡れた服でブルブル寒そう🤧

すぐ風呂沸かしました

手がパンパンに浮腫んで傷だらけ😣

↑これは引いてきてますが、来た時は色も紫っぽくビックリする程浮腫んでた😲
お年寄りのリウマチの手みたいにパンパン!


🚢のクラッチが入ったままだったらしく、気付いてすぐ修正したがペラにネットが絡まりダウン
今日はバイト隣の爺さんと旦那二人…
旦那もSHOCKで青ざめ🥶義父にすぐ📲


仲間の🚢に引っ張ってもらって漁港へ
ペラに巻き付いた物を取るのに冷たい海に腕突っ込み工具使い4時間近く取り除いたって😢
服も濡れさすがの義父も温かい☕持ってきて『少し休め😅』と心配そうに言ったそう


旦那もかなりSHOCKで落ち込んでました
風呂→昼食→実家で傷口消毒してもらい


引っ張って頂いた🚢の方にお礼の🍎ジュース&缶珈琲1箱ずつ買い2人でお礼してきました
スーパーで軽く買い物もし、消毒液なかったので薬局で買っておきました👍️


今日は風も強かったりしたので…
指先や腕が傷だらけですが無事で良かった🙍
去年12月頃から旦那健康運ガタ落ち



明日の耳吊りホタテも揚げてきたらしいから、明日は早くから作業かな😅