こんにちは~


今朝はいつも通り5時半前起き🥱
朝ご飯☕食べさせ旦那見送りしたら、すぐ戻ってきた🤣


風邪強めの為🚢自宅待機
6時半前隣町漁師から旦那に📲(早い😅)
ミーティングと言う名の🍵飲み会(笑)


9時前帰宅。
旦那本日新年会🌃(黒石市)
昼にオーラ🚗で行くつもりでしたが、幹事より『頼んでるからそれに乗ってけ』と。
旦那明日早朝戻り🚢予定が、オーラで行けなくなったので皆で昼過ぎ帰宅になりました🙍


まぁ、それは仕方ないね
たまにユックリしてきたら良い😌




前にblogで紹介した平内町浅所🦢さん達。
今年は4年ぶりまつり開催びっくりマーク
色々イベントありますよ↓

ホタテはうちのホタテを使うみたい🚢
義父が観光協会の仕事もしてるので😃


寒そうだけど多分またホタテ🚚持ってくから、気が向いたら覗いて行こうかな?☺️
興味ある方はどうぞ~指差し





今日は午後から1人だから食べるのも適当~
朝→フルグラ&牛乳、🍍、ウインナー&ヤングコーン、昨日のおやき1個(笑)
また洋画見たりダラダラしようかしらw