おはようございます


今朝は基礎体温下がりましたダウン
今日から女子日かな?
女子日前洗顔すると肌がツルツルしますね♥️


明日は旦那新年会黒石市へ(会費23,000円)
オーラで行くみたい😓←翌朝仕事するから早朝戻るしい🚢🚗
勿体ない!ユックリして来たら良いのにね😆



昨日購入したオーブントースターで早速🍞焼いてみましたよ😃
おーっ♥️
めちゃくちゃサクふわでした😍
今まで食べてた🍞が違う❗
焦げ目も淡・中・濃モードがあり、とりあえず中で焼きました。旦那は中が良いみたい。
私は濃で食べたいけど…二枚同時に焼くとなると焼き方は分けれないよね?


まだ説明書良く見てないから分からんけど。
追加で焼いたら庫内が熱いせいか、赤外線ヒーターがつかない…🙄💧
諦めてそのまま食べました😂


終わってから洗い物し、オーブントースター内網や受皿トレー外しパンくず片付けてたら…
旦:それ毎回やらなくて良いべ😆
私:パンくず下に落ちてるし😅
旦:実家は暫くそのまま焼いてらよ!大丈夫だ
私:実家は実家でいんじゃない😅私はパンくず気になるからやるけど。


そこそこで違うからね😃
魚焼きグリルも数回洗わない人も居るし、私は嫌だから毎回洗うよ。臭いするしこびりつくのが嫌だし🤣


昨日イワシ焼いたら部屋中臭くて💦ファブりまくって今朝も寒かったけど換気したよ😂




今日は昨日👖2本裾上げ頼んだのを15時以降取りに行きます🚗楽しみ♪
低身長&足短いからだいたい裾直し必要(笑)
ストレッチ素材だから太もも目立つ🤣
ワンウォッシュブラック👖形は綺麗だし柔らか素材で気に入ってます😁