おはようございます


今朝は霰がパラつきましたが
今は晴れてます☀️😊


掃除洗濯も終わり一段落☕
最近老眼が進行してるのか視神経なんちゃらのせいなのか前より物が見えづらい👀
いたるところが老化してます🤣



今日は旦那の?について(笑)
一緒に生活してると旦那を観察してる時があります(笑)
私が感じた『?』というのを書いてみます



①目玉焼き食べる時は巻くように裏返しにして食べる🍳
裏返すから黄身が垂れるんだよ!すぐ戻せ(笑)

②字幕映画見てると書いてあるのに内容分からないのか毎度聞いてくる…字幕の意味ない
THE・ポンコツ!ミステリー(笑)

③『まだ二十歳前だってよ~』って教えたら『プチプチだね!😆』と返した旦那
数の子の話しでもしてました?(笑)






↑ナマコ取りの覗き見道具
ボンドで補修し乾かしてからシュミレーションしてました🤣
どんだけ仕事好きなんだ?(笑)




観察してると面白い人間である🔍️
私はこの面白い人間に興味津々です(笑)