また雪がチラついてきてます⛄
髪ショートにしたら…
首が寒い(笑)


この前ブログで腰痛の話をしてましたが、コメント見て気付きました❗
私、あまり膝曲げてないかも🤣


いつからかお年寄りみたいに、腰から曲げて物とったりしてたかも~
ここ数日膝曲げて!と、気をつけてたら腰が楽になりあまり痛みがなくなりました😲


気付かないうちに不良姿勢になってたかも。
生活スタイルも影響するよね~
旦那はソファー派。
私は床に厚い長めクッション敷いてソファーにもたれ座って📺️👀(昭和スタイル)


あと、わりと台所立ってると膝裏ピーンと伸ばし立ってるから力入ってるかも。
動いたら別にいんだろうけどね😂





最近鶏むね肉またハマりだしてます。
筋肉つけたくて(笑)
青梗菜安かったので、厚揚げと鶏むねと煮込みました😊ヘルシー♪
削ぎ切りにして唐揚げにしたり。蒸したり。


余ったむね肉は細かくカットしミンチに🔪
鶏だんご汁にしました😃
(ゴボウ、干し椎茸、人参、舞茸、長葱)




お腹すいた~😆
お昼先に食べようかな(笑)