おはようございます


今朝は4時に旦那起きて、私も起きてしまいました🌅
⏰より早く起きた2人爆笑


基礎体温下がり9時に🚺きた
3日便秘してたのも解消笑い泣きヨカッタ-
年々女子日前の方が辛くなった(PMS)


13時にパナソニック修理来るから、朝からキッチン周りやエコキュート周り片付け・掃除バタバタ🏃‍♀️
昨日結局やらなかった人(笑)


最近少しずつ年末に向けユックリ片付け
先日お風呂場のスライド扉3枚外し洗いました。
埃が挟まっててΣ(Д゚;/)/キッタネー


目が悪く気付いてなかった私。
数ヶ月前から気付いてた旦那😅
言えよ…(笑)
結構あるのよ。朝一見たら埃が爆笑💦


玄関横の洗い場も🍂取り、うっすら映えた緑の苔も洗いました👍
タイルもブラシで磨いて綺麗アップ



さて。
お昼の献立考えながら、買い物リスト考えるか✏️ニヤリ