おはようございます


寒くなり布団から出たくない季節が近づいてますね( ´・ω⊂ヽ゛
5時過ぎ外はまだ真っ暗です🌃


昨日は朝にイワシの梅煮を作り、15時旦那がガヤを持ってきたガーン
(メバルの仲間?)
途中まで解体作業は旦那に任せた🔪


女子日近くで体調悪い時に面倒な魚を持ってくるから⤵️喧嘩になりながら刺身と味噌汁にしましたムキー


出汁がスゴイ!脂が出てて汁も美味しかったし健康になれる感じがした照れ
旦那は大きめお椀で2杯完食。


今思い出しましたが…
数日前『20センチ以内の白身魚食べたいなぁ♪』と、言ってたのを思い出しました(笑)


それが頭にあって旦那はたまたま獲れたのを持ってきてくれたのかも?爆笑
それを私はブー②文句言いながら眉間にシワ寄せ作ってました(笑)ゴメンナサイ


昨日はイワシの梅煮(骨まで完食)、ガヤの刺身、ガヤの味噌汁(豆腐・長葱)と、お魚尽くし🐟
お魚は良いですね~おねがい




あ、明日はようやくPanasonicさん部品届いたらしく13時修理に来ます👨‍🔧
今日は勝手口掃除&旦那へお詫びの珈琲ゼリーまた作ろ🤣