今日はお昼用に豚汁&カボチャサラダ作りましたニコニコ
最近動ける時になるべく早目に作っておくようにしてます🔪


後はおかずメイン何か添えたら完了キメてる
昼は適当で良いのよ。
柿や🍎もあるし←果物好きな旦那👨




先日の金曜ロードショー見た?ひらめき
旦那が大好きなミニオンが📺放映されてたので見てみたの。


そしたら面白くて私がハマッた(笑)
映画が面白い❗ミニオンキャラはそうでもないけど笑


で、昨日🌃📺つまんなかったので久々Amazonprimeつけ、ミニオンあるかな~って探したらあったので観ましたひらめき


※画像お借りしました🙏


アニメなんだけど動きとか本物っぽい時あるのよアップ
アニメも進化してるね♪


ところで…
ミニオンって…
🍌なの?(笑)


ミニオン何言ってるか分かんない。
たまに片言日本語入るけど。
普通に話せた方が絶対面白いのになぁ~って思いました指差し


昨日旦那も一緒に観てたんですが『あと1時間も起きてらんね~😂朝起きれなくなる』と言われたので途中で終了知らんぷり




今日の夜続き観ようと思います飛び出すハート