こんにちは~。


今回24時間TVを見て色んな涙を流しました照れ
元気と勇気をもらい色々学びましたアップ


大好きなYouTuberりおなちゃん見て笑顔になったり涙したり笑泣
りおちゃんは本当皆を笑顔にさせてくれますね😁


もうすぐで登録者100万人アップ
スノの目黒君もメロメロらしいから、益々りおなちゃん人気になりそニヤリ



ヒロミさん58歳で102.3㎞完走カッコ良かったですね🏃‍♂️
足の痛みをかばいながらも走り。
途中伊代ちゃんがサプライズ応援かけつけてて『パパ~』って声かけた時に、ヒロミさんが気付きあの笑顔♥️
結婚30年でまだあんなにラブ②♥️
人目を気にせずハグや頭ナデナデするヒロミさん&照れる伊代ちゃんにキュン②しながら見てましたおねがい


はなちゃんと芦田愛菜さんのトークも良かったですね👏
はなちゃん、可愛い女性になってましたね💄優しさが顔に出てました。
亡き母との約束を守り続けてるはなちゃん、きっとお母様は天国で笑顔で見守ってくれてますねニコニコ


芦田愛菜ちゃん、水卜アナ疲れを見せずずっと笑顔でスゴいなって思いました。
他の方もそうですが、特にこのお2人は素晴らしい👏✨


自分なら出来るかしら?
口内炎や肩や間接の痛みで⤵️😞になってる自分が情けなくなりました😅



皆さん、24時間TV見ましたか?
どれが感動しましたか?📺