体重がなかなか減らない⤵️🙍
全体的にお肉ついてきて、去年の服がムっチムチ~🤣
腹・腰・お尻・背中・腕・・・


これから薄着の夏が来てしまう❗
(もう半袖だけど💦)
体型を服で隠す事はできるけど、やはり肉を落とさなきゃ叫び
体脂肪も増えてる❗


『夜は間食しない』と決めたのですが、昨日旦那が20時過ぎに帰宅し苛々してチョコビスケット食べちゃいました←人のせいにしてる~😂


今日は家の中でYouTube見ながら、ストレッチ&ダイエット運動指差し
地味に腹筋が使われじんわり汗かいた…それだけ筋肉動かしてないって事よねあせる


なんかさギックリ腰やってから右の股関節が痛む時あるんだよね。
座って股関節開いたり、寝転んで膝を持ったり、そのまま左右に動かすと右の股関節の動きに違和感(軽い痛み)ある。


でも歩く事は出来るからね😅
近所の私より10才位上の女性?
さっきウォーキングの格好で歩いてたけどめちゃ速い😲💦
(やや早歩きの速度に近い)


犬の散歩したり1日数回歩いてる👀
と、言うかこの辺の高齢者70歳過ぎてても歩く速度速くてビックリ🤣


私も無理ない程度に運動取入れ少し体重落とさねば😅
目標-3.5~4㎏


お昼は↓
⚫長芋+納豆+鰹節+小ネギ



⚫キャベツ+豚コマ塩胡椒炒め



⚫🥒+🍅


昨日の朝からご飯粒食べてないな…🙄
昨日朝→パン&おかず、昼→サラダうどん&おかず、夜→おつまみ&ノンアル🍺
今朝→煮卵+サラダ+ヨーグルト、ナッツの一口オヤツ+デミタス1本




バランス良く❗お昼はご飯少なめに食べよう😊
夜は野菜&豆腐メインで✨
お腹すいた。旦那よ早く来てくれ💧