視力検査🔍
老眼検査?📖


診察室で目の中に黄色の色付き薬を入れされ両眼検査目


少し白い硬いゴミが入ってたけどそれが原因かは?取りましたけど…と👨‍⚕️
1週間分目薬処方されました。
愛想悪い👨‍⚕️でした。


最後に目を洗い流すのが怖くて😂
目を瞑ってしまう私w
失敗しながらもなんとか最小限で洗い流してもらいました😅
看護士さんとコントみたいになった🤣


最後鏡見たら眉毛半分消えかけてました←👨‍⚕️が瞼見るとき消しやがったな~


そんな事もあろうかと、アイブロウ持参する女✏️ササッと描いた😏✌️




何かあったらまた来て下さいと。
眼科終わった後の方が違和感ある。
そのうち消えるのかな?目


今日は薬大量です😂
内科/💊2ヶ月分+吐き気止め1週間分
眼科/目薬1週間分



旦那もう迎えきたみたい😅
まだ薬が~💦