おはようございます。


今日は☔です。
旦那は沖休みなので温泉に🚗💨
(帰りにコンビニで朝🥐頼みましたw)
バナナマンの早起きせっかくグルメ間に合わず😪泣


せっかく休みだけど私が不調なので…
昨晩は胸の辺り違和感痛みが。
ブログみたら去年の今頃もこんな感じだったり(年中どこかしら不調女w)


久々一緒にお出掛けしたいが…凝視汗
出掛けるには体に自信がない私。
今は近場がギリセーフ🚗
晴れならまだ良いが☔だと余計に⤵️


1日スマホやらiPadいじったりしてるからか目は痛くなるし、体も調子悪くなるよね😅
気分転換しなきゃ❗





今回続いてます😏🚭
健康になってる実感はないけど❔😅
体の内側から変わると信じて継続~アップ
まずは3ヶ月目標に頑張る😁



皆さんが最近始めた健康的な事あったら教えて下さい♪



耳吊り終わってから運動不足で、お外は庭に出たり🛒くらい。
またウォーキングしなきゃ🚶‍♀️
去年は夫婦で🚶‍♀️🚶‍♂️笑