今日も7:40~16:00迄作業。
指と右腕が痛い~泣き笑い右腕もげるw
稚貝も日に日に大きくなるから重くなりズッシリ💧


午後から作業してたらお腹張って痛苦しくなるし~
なんとか耐えたけどね。


帰宅してからリビングで、何もせずうつ伏せになりグッタリしてました。
逆、大の字びっくりマーク
見かねた旦那が昼の食器を洗ってくれました☺️いつもありがとう✨


毎回思う。
貴方の方が何倍も力使い疲れてるはずなのに。
そのパワーはどこから?😲


明日から3月かぁ😂

明日は時化ない😢
暫く時化なそうだゎ🚢

決まった沖休みは月に3日のみ(第1、3、4日曜)悲しいガーン
第2休みじゃないからキツイ~ダウン


とりあえず夜の部は作業服洗濯、洗い物完了~



女子日来たら最悪ぢゃん。
明後日くらいかな?
休暇とろうかしら💧
今日も早く寝よ😪